  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今更ながら 705nk AllFilesのメモ  -  2009.03.19.Thu / 17:13 
海外に行くことになり、WMよりNokiaかなぁ?と思い再びセットアップしようとして
今更ながらメモ書きブログのくせに書いてないことに気付いた
んでもって新規に書くのが面倒で引用で終わらせてしまう・・・

BiNPDA Security Manager (SecMan)
に入ってるs60_3_0_app_trk_2_8_6.sisxを705nkにインストールしUSB設定でConnectする。
SecMan.exeをPC上で実行すると705nkにインストールされるので開いてTurn Plat.Security OFF。
これでallfile化完了。
  ・
  ・
  ・
ちなみに、初期化するとき*#7370#(ロックコード必要)だとロックコードは初期値の12345に戻るけど、緑3*電源(ロックコード不要)だと戻らない。

"Raving! AllFile化、アプリ・音源制限解除、シャッター音消す方法

"より引用
個人のメモ書きのようなので(Private.zipとかでリンク張ってたり)、完全引用は気が引けるので重点のみ引用させていただきます^^;


X05HTも705NKもSIMロックは解除してないし、Softbank電話番号宛の緊急連絡待ち受けのつもりで持ち回るつもりだから、GPSとか色々入れてメイン機になってるX05HTは勝手に通信されちゃうと高額請求されるので完全フォーマットの705NKが良いだろうと考えてる。


でもまぁ、、、、X05HTでもアクセスポイントを任意で書き換えておいたら変な通信はしないはずだし
どうしようか悩むδ(⌒~⌒ι)
Nokia;基本 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ヒコ

管理人:ヒコ

・使用SmartPhone
  Vodafone 702NKII
         705NK
  Softbank X05HT (←現在)

最近の物欲
  UMPCの10インチ・自転車パーツ

 ブログ内検索 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

  Feed meter  

人気ブログランキング - NokiaFreak

  カウンター  


CopyRight 2006 私的なSmartphone備忘録 All rights reserved.

