  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Multimedia Factory 2.0 続編  -  2007.07.23.Mon / 10:31 
前回(Multimedia Factory 2.0)のエントリの結果

ってか、これまたレオナパパさんのコメントにより解決

最近になってようやく705NKに機種変して、こいつを使おうとしてるんですけど送信が巧くできないんです・・・。というか、NKIIの頃は"‐"とか"."の規制が有ったとはいえメールアドレスで送信できてたんですけど705NKになってから電話番号しか受け付けてくれないのは、何か設定等が足りないんでしょうか・・・??? -- ヒコ 2007-07-22 15:44:55 (日)

>ヒコさん どもです。なんかエラーでまくりですが無視して続けると、メルアド直接入力ならなんとか送れましたよ。 -- レオナパパ 2007-07-22 16:09:17 (日)

馬鹿正直なのか、何なのか・・・。エラーが出ると、原因を探ろうとして止まってしまいます^^;  ひとまず、強引に送信すると送れました!ただ、やはり「宛先」から呼び出せないとメンドウですね><; -- ヒコ 2007-07-23 10:16:55 (月)

"Daily Picking up/2007-06-01 を更新しました - S60 Fan" より引用



と、やり取りを勝手に こっちにも・・・


 
 

そもそも、「宛先」をクリックすると出てくる「宛先を選択」ウィンドウに
電話番号だけしか表示されなかったり、でも数人はE-mailアドレスが表示されてたりってのが問題なんだよね



Multimedia Factoryのバージョンアップは、殆ど行われないようだし
期待はしたいけどいつになる事やら・・・
全世界規模でユーザーが居るわけだし、このあたりは要望あがってこないんだろうか?
あーでも、2バイト圏だけの固有問題なんだろうかとも考えられるし・・・



NokiaJapanさんで開発してくれないかなぁ
E61とかスタンダードをちょこちょこ出すようになってきたし、
そのうちソフトウェア開発にも力はいるのを期待してます!
Nokia;アプリ全般 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ヒコ

管理人:ヒコ

・使用SmartPhone
  Vodafone 702NKII
         705NK
  Softbank X05HT (←現在)

最近の物欲
  UMPCの10インチ・自転車パーツ

 ブログ内検索 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

  Feed meter  

人気ブログランキング - NokiaFreak

  カウンター  


CopyRight 2006 私的なSmartphone備忘録 All rights reserved.

