  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Divx player Ver0.83  -  2006.09.27.Wed / 23:38 
「S60 Fan」さんのところで見つけた
動画再生アプリの紹介記事 → S60アプリ/動画再生/記録/Divx player

これ、無料です♪
「SmartMovie」などは有名ですけど、有料ですし
「TCPMP」は、(今のところ)無料ですけど、まだまだ機能が乏しくて常用するには・・・
って感じだった為に動画って手を出さずに居たんですよね~



そんな所へ、このプレーヤーの登場!!
「SmartMovie」に似てるそうですけど、使ったことの無いボクには良く分かりません
でも、これは(・∀・)イイ

機能面でも「TCPMP」が基準のボクには全く問題なし


あとは、何を見るかですねヾ(@^▽^@)ノ




因みに「S60 Fan」さんの記事中では 生い立ちが怪しいとなってますけど、
こんな記事を見つけたんですよね・・・?
執筆者のTommiさんってのはNokiaの中の人?
プロフィールを"見た"感じでは怪しさを感じなかったんですけどね


でもって、肝心のアプリのダウンロード場所ですが
http://mobile.divx.com/の最下部[How to/FAQ]から[Download Page]へのリンクがあります。
Nokia;音&テーマ&画像 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ヒコ

管理人:ヒコ

・使用SmartPhone
  Vodafone 702NKII
         705NK
  Softbank X05HT (←現在)

最近の物欲
  UMPCの10インチ・自転車パーツ

 ブログ内検索 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

  Feed meter  

人気ブログランキング - NokiaFreak

  カウンター  


CopyRight 2006 私的なSmartphone備忘録 All rights reserved.

