スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Bluetoothハンズフリー  -  2006.06.24.Sat / 02:24 
BlueBand - S60 Fan」に既にいたずら書きコメントしてきましたが、

BlueBandのそっくりさんを見つけました。

ちなみに、ココ最近Nokiaどころか盛り上がった(てる?)サッカー関連の話題すらも知らないような情報断絶状態が続いていたので
実は既出な情報かもしれませんが。。。

発見したものは ↓ こちら
青歯ヘッドセット
mobilecast モバイルキャスト | mBand (MPX2000AD)

全く同じボタン配置に形状で、恐らく同一製品ではないかと思われます。

【追記 - S60Fan BlueBand のコメントより転載】
↑はOEM製品ですが、MSI BluePlayerが認識してくれないので702NK/702NKIIでは使えません
(音楽のステレオリスニングには使えませんの意味です) -- ロクマル 2006-06-26 12:25:38 (月)
で、mobilecastのHPにて販売製品を見渡すと、思いっきり iTech = mobilecast な商品が勢揃い。
と、言うか S60Fanさんところで紹介されているiTech版スペックと見比べると
寸分の違いも無く同一製品だったり

ついでに 対応機種の中に しっかり
「....702NKII, 702NK, .... NOKIA 7600, NOKIA 6650....」
って文字が書かれてます♪

ところで、売ってる店ですけど
うちの近所のオートバックスで見かけました。
オートバックスのWebShopでは販売されていませんでしたけど、
mobilecastの商品は取り扱ってました。

なので、店頭に行けば置いてあるところも多いのではないのかな?と思いますけど
その辺は各自で見に行ってください。


。。。ちなみに値段 見忘れました_| ̄|〇
スポンサーサイト
Nokia;アクセサリ&周辺機器 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ヒコ

管理人:ヒコ

・使用SmartPhone
  Vodafone 702NKII
         705NK
  Softbank X05HT (←現在)

最近の物欲
  UMPCの10インチ・自転車パーツ

 ブログ内検索 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

  Feed meter  

人気ブログランキング - NokiaFreak

  カウンター  


CopyRight 2006 私的なSmartphone備忘録 All rights reserved.

