  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  S60Ins - 勝手アプリインストーラ  -  2006.03.21.Tue / 02:10 
こんな時間に立て続けに記事を書いてみる(*´ー`)

とにかく便利そうなので紹介(特にMacユーザー&携帯Onlyユーザー?)
ただし、かなり無責任な紹介ですw

公開サイト【DQN-TeK】より引用

S60Insは、Symbian OS搭載の携帯端末で動作するS60アプリケーションのインストーラーです。インストールできるS60アプリケーションは認証アプリ、非認証アプリを問いません。

携帯端末単体でアプリケーションがインストールできるのでPCとの接続は必要ありません。携帯端末でダウンロードしたインストールパッケージファイルをそのままインストールできます。
実際試用したわけでもありませんし、
フル機能を使おうと思うと登録(有料\2,000)が必要なようです。

実際に使って試用レポでも良いのですが、
個人的にインストールに困ってませんし、財力が有るわけでもないので。。。

ただし、開発者は日本人(&サイト名から2ch住人w)のようですし、
開発予定のラインナップを見ても意欲的な制作者のようですので、Bookmarkに入れておいても損はないサイトですね。
開発予定の中にPC間同期アプリ!?関連もそのうち含まれる事を勝手に願ってます( ̄▽ ̄;


たぶん、きっと どなたかがレポしてくれるでしょう(他力本願w

*)2006.03.21 追記あり for MacUser?
【Vodafone 702NK(Nokia6630) vol.52】より
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1140927685/424
名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2006/03/21(火) 01:59:17
 S60Insなんだけど、Dにインスコしたものをフォルダごと
 CやEにコピーすれば結構使えるね。
 S60zipより遥かに速い。作者様ありがとうw
テーマ:SmartPhone - ジャンル:携帯電話・PHS
Nokia;アプリ全般 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ヒコ

管理人:ヒコ

・使用SmartPhone
  Vodafone 702NKII
         705NK
  Softbank X05HT (←現在)

最近の物欲
  UMPCの10インチ・自転車パーツ

 ブログ内検索 

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

  Feed meter  

人気ブログランキング - NokiaFreak

  カウンター  


CopyRight 2006 私的なSmartphone備忘録 All rights reserved.

